アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
顔は知ってるけど話したことがない異性の人に、すれ違った際に目が合い、会釈や笑顔、挨拶などされたらどう思いますか?気持ち悪いと思いますかね?笑
顔は普通よりもイケメンという前提でお願いします

A 回答 (4件)

好きな相手から、このような対応されますけど。


全然、困ったことがないです。
ただ、嬉し過ぎて泣けましたけど(笑)
    • good
    • 1

常識の範囲内でしょう!

    • good
    • 1

私は普通の方なら別に気持ち悪いとは思わないですね。


顔をお互い知っているのであれば、挨拶されれば挨拶し返しますし、気持ちが良いと思います。
イケメンならなおさら(笑)
朝会えばテンション上がるかも!
    • good
    • 1

女性が若く一人暮らしの場合は近所でされたら怖いかも知れません。


職場や店舗の出入口で鉢合わせた場合などにされるのは礼儀正しい人で良いと思います!(^O^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A