アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をすると綺麗になる?
私は24歳女性です。その人のことをいつも考えてる、その人のことを思うと泣いてしまうなど大好きな既婚者がいます。でもお互い仲が良く、良いところも悪いところも知ってます。既婚者なため、好きですがその人とどうかなりたいなどは思ってません。 

私は、その人のことを好きになって変わったと思います。髪型とか髪色とか興味がなかったし化粧も興味がなかったのですが、髪型や髪色、化粧も変えました。
しかし、自己満なんですかね、、だれからも変わったねとか綺麗になったとかは言われません。もちろん、好きな人からも言われません。

恋をすると綺麗になる!本当にそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

どこを目指してるのかな…


キレイになりたい(誰かに言われたい)の?
好きな人に振り向いて欲しいの?
だいたい「泣いてます」って、泣いたからなんだって言うんでしょう?自慢?
好き好き!って前向きな気持ちがあなたを輝かせるんじゃないですかね
ウジウジめそめそしてるんじゃキレイになんかなりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗になりたいのと、振り向いて欲しいです。家庭を壊したいとかではないですが、その人の心に私が少しいるだけで良いんです。

いつもめそめそしてました…。絶対綺麗になります

お礼日時:2022/05/04 20:58

その意気です!


そう言う気持ちがキレイにさせると思いますよ
泣いてるようでは振り向いてくれたとしてもすぐ嫌われます
前向きに行きましょう
    • good
    • 0

もう既に綺麗になっているじゃないですか。


あなたは好きにになったことにより、
「髪型とか髪色とか興味がなかったし化粧も興味がなかったのですが、髪型や髪色、化粧も変えました。」
と自分で言っているでしょ。
この時点で外見が綺麗になっています。

このように外見も綺麗になる作用もりますが、
わたしが思うに、内面も綺麗になりますよ。
恋をする、しているということは、輝きが違う。
ひととして、輝いて魅力があると思いますよ。
その人が好きで、その人に好かれたいという気持ちの表れは外見も内面も綺麗に美しく魅力あるひとに変えてくれます。

わたしが恋をするひとを何人もみてきてそう感じました。
そうじゃなかったひとなんていませんよ。
わたしはそう思ってますし、そう感じました。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつも回答してくれてますよね。本当にありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!