プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで生まれたかった、、
何をやっても報われない人生です。
女性店員の態度悪いし、話しかけると明らかにキモがられるし。

ブサって手帳貰っていいレベルで社会的弱者だと思うんです。
本当に、このルッキズム社会では被差別階級ですよね。

A 回答 (10件)

これ見てみたら考え方変わると思います



?si=FcuUcTpECchvPOvj
    • good
    • 0

イケメンにしたいなら整形したらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

金持ちならブサ系でもちやほやされていますよ。


金があれば身ぎれいにすることにも投資できるし・・・
服や小物が違うからすぐわかります。

何らかの能力や前向きな姿勢があれば、見た目も良くなるし、見た目なんて十分カバーできます。

稼ぐ能力のある男性は素敵ですよ。
    • good
    • 0

イケメンといっても、それを売りにして商売でもしたいのですか?タレントとかモデルとかホストとか。


でもそんな仕事だって顔はピンキリそれぞれの役回りがあってみんながみんなイケメンではないでしょう?
イケメンでなくてはモテない、人に好かれないと思っているのは間違っています。
人に好かれたいと思うなら人に興味を持ってもらうことです。趣味でもスポーツでも、もちろん勉強でもいいし。
何か他人より抜きん出るものがあればそのことに興味を持ってくれるので、別の意味でモテるようになります。
それだって立派な、モテ、ですよ。
顔が良ければすぐ付き合えるなんて時代じゃないし。
    • good
    • 0

確かに顔がいい人はブスより得しますよね。

実験でも証明されてます。
性格が一番、そんなのほぼ綺麗事です。

ですがひとつ言えること、私はブスだからイケメンとは付き合いたくないってことです。
チャラそうだし、すぐ浮気しそうで好きじゃないです。
私に見合うほどほどの顔の人がいいです。
浮きたくないんでね、俳優とかもみんなきゃーきゃー言うけど私は別に、男のアイドルとかもナルシストで気持ち悪いですね、申し訳ないけど
    • good
    • 0

顔より金やで

    • good
    • 0

こんにちは。


私は女性ですがイケメンの基準が正直分かりません
テレビでイケメンイケメンってもてはやされているからどんな顔やと
見てみたら え?どこがレベルだったことがほとんど
逆に顔に自信ないですって男性のほうが いい顔なのに
もっと自信持てよと思うこともしばしば
人には好きな顔があるので 自分がブサだと思っているだけかもですよ
自信がないと顔が曇りがちになりますが 笑顔で話すことや誰かを
大切に思う気持ちを持ち続ければそのうちあなたが好き!
という女性が現れると思います
どれだけイケメンでも人を陥れたり 騙したり 馬鹿にしているような
人は論外ですし 誰もが離れていきます
まず 何をやってもうまくいかないと思いこまないことです
そう思っているうちは運気が下がって本当にうまくいかなくなります
あなたにはあなたにしかない価値があるのですから
もっと自信を持つべきですね
    • good
    • 1

かなり病んでるな


人生がイケメンで決まる訳ねえと思うが
何をやっても報われないのを、ブサイクのせいにしてるだけだな。

挑戦しない奴はブサイクより劣る
限界に挑(いど)む奴は、イケメンを遥かに超える。

女性が求める男性像について、以下の項目を挙げた。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の広い男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

最後の決め手は「人格」だと思う。

イケメンにたかるハエやアブより。
「力」ある男には淑女が付いて来くるよ
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
「力」が勝負だ~
    • good
    • 1

アパレル店員やってましたがお客様の容姿で態度変えたりしませんよ。


ノルマや競争が大変なんです。
客選んでる余裕ぶっこいた店員なんかいません。
あなたの被害妄想です。
    • good
    • 2

東南アジア系の女性店員とか、


40歳以上の女性店員、
器量の良さそうな女性店員を狙うことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A