dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急回答お願いします。

なんでほとんどの男は当たり前のように女と恋愛経験があるのですか?

僕は22歳の飲食店のアルバイト(実質無職)で、毎日AVを観てオナニーするほど女が好きなのですが、恋愛経験がありません。

理由は女と何を話せばいいのか、女とどうやったら仲良くなれるのか、女とどうやって付き合うのかが全く分からないからです。

なんでほとんどの男は当たり前のようにこういうことをやってのけれるのですか?

A 回答 (8件)

例えば、貴方には他の人には無い人間的な魅力はありますか?やはり、それを持ち合わせている人はモテますよね。

やはり、これといった長所がないとね。無ければ磨くしかないね。

話す話題については、孫子の兵法で、敵を知り己をしれば百戦危うからずなんていいますが、会話というのは、先ず相手の事をリサーチしないと会話は生まれません。事前にリサーチ出来なければ直接本人から聞くしかない。それと、自分の事を上手く説明出来る様にしておく事。勿論、面白いエピソードを交えてね。失敗談でもいい。最初は、それまで一緒に過ごす時間が無かった訳だからそんな感じからのスタートですが、付き合いだしたら二人だけの時間がある訳だから、いくらでも会話は出来るでしょう。
それと、基本的に女性は話を聞いてほしい人が多いので、自分はMCの様に話題を振って、女性に喋らせるのが基本です。
ひたすら、女性な結論の無い、脈絡の無い話を聞くのです。(笑)決してアドバイスはしてはダメ。女性の会話は男性と違って共感する会話です。異議を唱えてはダメ。その様に、優しく話を聞いてくれる男性に女性は心を許すのです。以上。
    • good
    • 0

そもそもの話、出会いというのは機会がなければ会うことは出来ない。


自分から進んで行動に移したものは、その機会を得られやすい。
同性ばかりの職場であれば出会いは無いから相手を見つけるのは至難の業だ。しかも、自分本位で考えれば考えるほど世界は狭まる。

女性とどういう話をしていいか分からないのならば、姉や妹を持つ男友達に接し方を聞けば良いのではないか。
年齢ごとに文化の違いはあれど、話せる内容というのはどの年代も似たりよったりだ。

母親がいるなら、まずその母親が喜んだり嬉しがったりする内容を探して実践すれば良いだろう。身内だからと誤魔化すのは禁物だ。
    • good
    • 0

それほど、人を


笑わすセンスが有ったら
女性に、モテルはず、

アイコン名

センスが出てますね

今まで、偶然に女性に恵まれなかっただけで。

これからが、モテ期
その日の為にも

鍛えておいてくださいね
    • good
    • 0

騙されるな!


ちゃんと目を開いて現実をみるのだ。
「女性」というのはAIが作り出した幻影で、現実の世界には存在していないのだ。「恋愛」などというものはAIが人類を都合よく操るために生成した幻にすぎないということに早く気づいてくれ・・
    • good
    • 0

今より結婚する人の比率がもっと高かった50年以上前でも、恋愛や交際をまともにやれていた人の割合はそんなに多くなかった。


昔はそう言う人は見合い結婚で、交際せずに結婚という人も多かったから結婚する比率が高かっただけ。
    • good
    • 2

ほとんどの男は女だと認識していないから。


というと語弊がありますね。

見た目が女ってだけで性欲対象とするあなたにとってみれば、話し相手でもなく、交際相手でもないのです。
    • good
    • 0

「交際経験がない」20代男性は約4割という現実


https://toyokeizai.net/articles/-/330287

そんな人は少なくありません。

周囲の大人を観てると徐々に分かって行きますよ。
    • good
    • 3

相対性理論の専門知識を永遠に話し続けましょう


相手が偏差値80の工学系女子なら、きっと感動してくれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A