プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイキのスニーカー買ったのですが
横幅が狭いからかめっちゃめっちゃ痛いです。

どうしたらいいですか?

いつも23センチ履いてますが
24センチの買いました。 買う前、靴を履きましたが23ではきつかったため、、、

なのに横幅痛いし、つらいです

A 回答 (3件)

外国人の脚は横幅が狭く、指が長いので海外で作られたものは日本人の脚に合いにくいようです。

私もそうです。買い替えるしかありません。

日本で作られた合皮の安物のナイキはあいました。
    • good
    • 0

買う前に、24センチは履いてみたの?

    • good
    • 0

自分の足に合うスニーカーを見つけましょう。


それより横幅が広いのを試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!