プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です 
男性のTシャツに短パン姿って女性受け悪いって言われてますが実際どう思いますか?

A 回答 (6件)

暑いんだからそれで良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 14:03

私はTシャツは休日ならいいと思います。


襟の付いたシャツが好きですがいつもそれでなくてもいいです。
でもTシャツでも、ものがしっかりしているのが良いです。襟が伸びていたり薄くて透けて?見えるようなTシャツはやめて欲しいです。

短パンって余程暑い日に家や海ではくぶんにはいいでしょうが、好きではありません。上はTシャツでも下はレギュラー丈のパンツがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 23:19

恋人っていわば持ち物です 小学生でもしないティシャツに短パンなどを着ている成人男子など恥ずかしくて連れて歩けません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 22:24

爽やかで良いと思いますが、やっすいうすーいぺなぺなビーサン履いたらダメ。


デッキシューズとかスニーカー履いたのが、爽やかに加速されていいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 22:16

個人的には短パン苦手ですけどTシャツは普通に好きです(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 22:15

かっこいいですよ。

いいと思います☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!