プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、「普段は色気ないけど、hの時はエロい(笑)」って言われたのですが、私は普段色気がないというところに少し傷付きました。性欲強いくせに色気ががないのがコンプレックスなので…
男性としては、やはり、普段から色気のある女性の方がいいですか?

A 回答 (3件)

普段から色気があったら多分行為の時にそれ以上の色気を感じない。


予想の範囲に留まってしまうから。

要はギャップってやつです。
    • good
    • 1

彼氏さんは、自分だけに見せてくれる姿に嬉しさを持っていると思いますよ。


なので、貴方はそのままでいいです。
    • good
    • 1

多分、ギャップがあって良いって意味だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A