プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際3年目、同棲2年目です。

最近彼女に色気を感じません。
1番の理由は下着です。
楽というのは十分わかるのですが、ユニクロやGUの、中学生が付けるようなスポーツブラみたいな下着を付けます。

夜のお誘いがあっても一応、応じるのですが正直色気を感じなくなりあまり楽しめていません。

みなさんならどういう言い回しで伝えますか?
それともガマンしますか?

A 回答 (9件)

下着じゃなくて


彼女に飽きてるんですよ
    • good
    • 0

夜のお誘いの時だったら・・・尚更 下着なんて どうでもよくないですか?


どうせ 脱がす訳ですし。

それでも 気になるのであれば、夜のお誘い専用の下着をプレゼントしてあげれば問題解決なんじゃないんですか?
貴方好みの下着を上下2~3着ほど。
    • good
    • 0

下着を変えれば、あなたの気持ちは戻るの?


もしそうなら、ある程度ハッキリ言ってもいいと思う。
「こういう子供っぽいのじゃなく、もっと大人っぽいのつけてほしい。その方が興奮する」って。
それで、めんどくさい・窮屈で嫌だ、とか言うなら別れればいい。
    • good
    • 1

他の方も言ってますが、ちゃんとした下着メーカーの可愛いブラやパンツってそれなりに高いんです。


余裕でユニクロ・GUの倍以上の値段になります。

「可愛い下着姿が見てみたい」「お金は出す」と伝えましょう。
Sサイズ・Mサイズ…などの大まかな採寸のみで買える、ノンワイヤーブラなどならプレゼントもありかもしれませんね。
ただし、高いブラをいきなりプレゼントするのはおすすめしません。
カップで選んでも、試着なしで買うとサイズが合わないこともあるので。
    • good
    • 0

そりゃあ同棲って所詮お遊びですからね


身体に飽きたらオシマイです

新しいパートナーを探しましょう

同棲ですから
何の責任有りませんしね。
    • good
    • 0

下着買ってあげたらいいと思います。



私も同じ理由でパートナーに買ってあげることありますよ。
    • good
    • 3

自分が好きな下着プレゼントしてあげたらいいんじゃないですか?


可愛い下着は高いですから下着にお金かけたくない人なのでしょう。
    • good
    • 4

「それが好きな男も、中には居るだろうが・・」

    • good
    • 0

体が魅力的なら、下着なんてドーでも良いと思います。

彼女の体が魅力的で無いから、貴方は、下着に拘るのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A