dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色気がないのに、エロいって…?

私は25歳♀で、1つ年上の彼に「色気がないところが、逆にエロい」と言われたのですが、どういう意味なのかわかりません。
色気の無さは自分でも自覚しています;顔が童顔なのもあり、食いしん坊で注意散漫でこどもっぽいというか・・・。
変なこと言うと、エッチのときはとても乱れていると思いますが、その差ということなのでしょうか;

普段の服装などは、体型にコンプレックスがあるため露出は避けていて、体のラインがわかるような服装も苦手です。
胸の大きさは標準くらい、オシリーナでとてもコンプレックスです。(彼は好きって言ってくれます;)

彼のように思う方、簡単に言うとどういうことなのか教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (7件)

>エッチのときはとても乱れていると思いますが、その差ということなのでしょうか


わかりやすくいうとその通りです

一時期はやったツンデレみたいなものですね
人前ではツンツンしてるけど、ふたりきりの時にデレデレするそのギャップがいいといった感じ

ただ、それだけでは飽きてしまうのでたまにはプライベートの時には露出したかっこうを
してあげてください。とってもよろこんでもらえると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>一時期はやったツンデレみたいなものですね
人前ではツンツンしてるけど、ふたりきりの時にデレデレするそのギャップがいいといった感じ

この表現にとってもしっくりきました!ありがとうございます(^^)

>ただ、それだけでは飽きてしまうのでたまにはプライベートの時には露出したかっこうを
してあげてください。とってもよろこんでもらえると思いますよ!

飽きてしまう!?;少し焦ります;今は夏ですし、少し頑張ってみたいと思います;

一度、夜デートでそんなに出かけないときだったので、体のラインが分かるようなシャツとミニスカート、ニーソックスで普段着ないかっこうでデートしたことがありました。
そのとき、本当に喜んでしました^^;エッチもがっついてたかなぁって気がします;w

普段の中でも、時々そんなギャップを出せるよう努力します。

ベストアンサーとさせていただきます、ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/07 12:18

あなたよりちょっと年上の女です。



私ですが
・ムネ無し
・お尻無し
・背が低い
・幼児体型
・童顔→いつだか仕事帰りの夜の駅で警官に中学生に間違えられた
・声が低い
つまり色気ゼロです。あなたなんか問題にならないほど私には外見的な色気がありません。
でも、私には高校生の時から10年交際している恋人がいて、彼は私のことを世界一エロいと度々言います。

彼は私に女・メスを感じる時に胸が高鳴るそうです。日常ふとしたことで、そんなことを感じるのだそうです。それは私の声だったり、笑顔だったり、ちょっとした仕草だったり、あるいは私がベッドで理性を捨てて乱れている時だったり、いろいろだそうです。そしてそんな時に「エロい」と思うのだそうです。

あと他の方がご回答ですが、普段公での私とのギャップは大いにあると思います。
私は現在、世間様からは「凄いですね」と言われるような職業をしています。この道を目指すため、中高大とそれなりの学業成績をおさめてきていますし、特に中高時代は運動部に属していて日がな肌を真っ黒にして部活動に明け暮れているような女でした。つまりはおよそ可愛い感じではなく、色気ゼロ。
でも私は恋人といる時は当時から女になり切り、殊に恋人と体を重ねる時はケモノになります。彼曰く、そんなところも「エロい」のだそうです。

結論。
あなたの彼氏さんのその言葉は単純に褒め言葉ですから、素直に文字通りに受け取っておけばいいと思います。
こんな色気ゼロな私でも一人の男性を10年間虜にさせ続けられているんですから、あなたは全く問題がありません。
ああそれと体のコンプレックスですが、彼氏さんはそんなあなたの体も含めて夢中なんですよ。私の恋人も、こんな貧相な私の体を「エロい」「大好きだ」と10年間愛で続けていてくれるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同じ女性からの回答、嬉しいです。

私も、高校生に間違われることはよくあって;彼はそれをかわいいと言ってくれたりします。

>普段公での私とのギャップは大いにあると思います。

きっとこれが一番なのかなと思っています;
彼自身も、普段はエロさとか感じさせない温厚な人ですが、エッチのときは豹変します;
それの柔らかいバージョンなのかなって思います;

>体のコンプレックスですが、彼氏さんはそんなあなたの体も含めて夢中なんですよ。

彼がそう思ってくれているならとってもとっても嬉しいです(^^)
私は皮膚が弱くて手指はいつも荒れていて;それを「こういうところも含めて全部好き」って言ってくれたことが1度ありました。
それを思い出しました、どうもありがとうございます><

お礼日時:2010/08/07 12:13

一種のフェチズム、つまり好みの問題ですかね。



ガンガン胸元の開いた服で、色気を振りまいてるより、そういうのに興味無さそうな服なのに実は…。

っていう方が、想像力のある方では、かなり興奮するんじゃないでしょうか?

まぁ、好みですよ。男の好みっていうのは、海のように広く、深いと自分では、思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>一種のフェチズム、つまり好みの問題ですかね。

なるほどです。私の中ではもちろんエロさを出してる気はありませんから、エロいと言われるだなんて思ってもみませんし、普通の友達からもそう思われていないだろうと思います。

>まぁ、好みですよ。男の好みっていうのは、海のように広く、深いと自分では、思っています。

そうですよね!男性の好みは種類や幅など、女性の好みよりも多数あると思います(^^)
そんな中で彼の好みに当てはまれていたのならば嬉しいです、とっても。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 12:05

 彼氏にだけエロく感じられれば問題ないです(笑)


他の男性は質問者さんの「本当の姿」を知らないわけですから。

 お幸せに~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼氏にだけエロく感じられれば問題ないです(笑)
他の男性は質問者さんの「本当の姿」を知らないわけですから。

私の「本当の姿」を引き出せる彼はすごいんじゃないかと、あなた様の回答で思いました;;w
彼が思うエロさを私もわかるときが来るといいなと思います^^

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 12:00

>エッチのときはとても乱れていると思いますが、


>その差ということなのでしょうか

まぁ、そんなところです。

普段の姿との落差があればあるほど、より惹き付けられる
ものです。
あと、質問者さんが気付いていないけど、ご自身のコンプレックス
などを彼に言ったりしてて、そんな事に彼はなんとも思ってないけど
気にしている貴女に対して、優しさの表現のひとつに、あのコメントに
なったのかもしれません。

人(男女共に)って、以外に自分の事って分かってないものです。
逆に間違った価値観を自分で自分に押し付けてしまっている事も
あります。
貴女のコンプレックスも彼にとっては直球ストライクかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>あと、質問者さんが気付いていないけど、ご自身のコンプレックス
などを彼に言ったりしてて、そんな事に彼はなんとも思ってないけど
気にしている貴女に対して、優しさの表現のひとつに、あのコメントに
なったのかもしれません。

確かにそうかもしれません;私が悩んでいる部分を好きだと言ってくれるのは、正直嬉しく思います。
私も、彼がコンプレックスに思っている部分をきらいだなんて思ったりしません。

>貴女のコンプレックスも彼にとっては直球ストライクかもしれませんしね。

こういうことって、第三者から見れば分かったりするのでしょうが、当事者になるとぜんぜんわからないですね><

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 11:58

こんにちは。



あなたのギャップ(童顔で色気を感じない⇔セックス中は乱れてとてもセクシー)にマイッテイルということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^∀^) 回答ありがとうございます。

ギャップを発生させているのは彼のような気がしているんですがね(^^;

解りやすく嬉しい回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 11:16

色気がないのにちょっとした女性らしさを見せたりした時に「エロい」と感じるのではないでしょうか。


私は親戚や知り合いの女性と話している時、普段とは違う仕草をしたりすると「エ…」と思うことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっとした女性らしさですか、彼の態度を思い返してみると「あのときかな??」と思い当たる節はあったりします(^^;

彼の中での『新鮮味』のようなものなのでしょうかね(笑)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A