電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にエロいと言われました。その理由が胸とか触っても嫌がらないから、らしいです…
嫌がった方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

真実はフェラだから

    • good
    • 0

エロいと言うのは、悪い意味はないです。


しかし、羞恥心はエロスのスパイスですから、恥ずかしがって嫌がる素振りをするのもありですね。
    • good
    • 0

その程度でエロいと思えるとは若いですね。


少しは恥じらいがあったほうがよいのかもね。
    • good
    • 1

なんか初々しいというかめちゃめちゃラブラブ感が伝わってきますが(笑)

    • good
    • 1

嫌がらなくて大丈夫です。

エロいは最高の褒め言葉です。
貴女の事をエロ女王と呼ばせていただきます。
    • good
    • 0

男の人にとってエロイとは誉め言葉です。

いやがらなくていいと思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから謝った方が良いと思いますよ。
あなたが本当に自分の心を預けられる人か、よりかかれる人か。相手は、あなたの器を測っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A