電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代の女です。
私には年上のセフレがいるのですが、
彼とのエッチの後、よく「○○(←私の名前です)って、ほんとエロイよね」と言われます。
私としては、エロイのはそっちでしょー!!と言いたいのです。
誘いにのる私もまぁ人のことは言えませんが、
たいていは彼に誘われて行為に至ることを考えると
いやいやアナタの方が…となるのです。

…で、タイトルに戻るんですが、
彼のセリフって、どういう意図で言っているのかなぁと思って質問いたしました。
見下して言ってるのかなぁと気になりまして。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんばんは、貴女は、たぶんけんかしてても、しちゃうときげんが良くなるタイプなんじゃないでしょうか?。

意識が飛んで、反応しちゃってると思いますよ。相手の方は相性が良く満足してるから言っていると思いますけど。おとこから見たら、相手としては最高の女性です。気に入ったら、だれとでもしちゃいそうな危うさが感じられます。それに、いまの関係以上を求めるどうなるかは相手次第と思いますけど。独占されるよりも、友達感覚の相手をこのみそうですね。以上、ちがっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> たぶんけんかしてても、しちゃうときげんが良くなるタイプなんじゃないでしょうか?

うーん、否定できませんね(笑)
誰とでもするわけではないですが、するのは好きです。
今のセフレは体のみの関係で、私は現状で満足しているので
相手も満足しているようであれば問題ないですね。

回答、ありがとうございましたー!!

お礼日時:2009/03/10 21:28

>セフレからの「エロい」という言葉はどのような意図?


:リップサービスです。返事は「ありがとう」でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リップサービスってことは、彼は褒めてるつもりってことなんですよね。
次回からは「ありがとー!」で返します。

お礼日時:2009/03/10 21:46

セフレという関係自体がエロだけで成立しているわけですから、相手がどう思ってるかなんてどうでもいいんじゃないですか?


「ほんとにセックス行為が好きだなあ」と言ってるだけでしょう。

>見下して言ってるのかなぁと気になりまして。
:セフレというのは肉欲のみに取り付かれた、心の伴わない関係ですから、見下されてないと考えるほうがおかしいでしょう。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エロだけの関係ですが、お互い楽しくやって満足したいので、
相手がどう思っているのか気になるんですよね。

私は、彼とはお互い対等な立場であると思っているので、
一方的に見下されていたら嫌なんです。
そのように思われているとしたら、一緒にやってても楽しくないですし…(-"-)

お礼日時:2009/03/10 21:44

あなたとは、セックス目的でのお付き合いだから、その場では褒めていることになります。

しかし、彼が恋人(奥さん?)と一緒にいる時は、「あんなエロいだけの女よりやっぱりお前の方がいいよ。」と心の中で思うことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命といるときはそう思っているかもしれませんね。
でもまぁ彼とは体だけのお付き合いなので、
発言しているときに、見下した気分で言ってはいないようなのでよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/10 21:36

「オレもエロいけど、おまえには負けるよ。

。。」
ある意味、尊敬ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬ですかぁ。
そんなんで尊敬されても、どう反応してよいのやら(笑)
私はエロいと言われるのが苦手なんですよね(恥ずかしいので…)。
でも悪く言っているようではないのでよかったです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/10 21:32

性欲が満たされた、ありがとう、またよろしく



って意味だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
相手が満足しているならよかったです。

回答ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2009/03/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A