アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいる男性ってセフレの女性を思い浮かべながらオナニーする事はありますか?

A 回答 (3件)

何回もあります。


セフレと、めっちゃ気持ち良かったすぐ後、
思い出してたまらなくなって、やります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、参考になりました、

お礼日時:2022/02/04 14:17

セフレいたらオナニーしなくてセフレとしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに頻繁に会えるんですね、

お礼日時:2022/02/04 14:16

ないです。



精力をロスすることがせず、大切な時にエネルギー放出します。
ヤリヤリ世代の声も聞きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、出してしまうと男はエネルギーは減衰しますからね…

お礼日時:2022/02/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A