dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、男の知人からしつこく誘われて困ってます。
初対面の私の目の前でエッチな話をばかりしてきます。
これは私も悪いんですが、初対面の彼を私の家に招き入れて、エッチな話が盛り上がって手コキしてよと言われて俺いくまで帰らんからと言われて夜中の2時までいて
君優しいんやろ?俺の家まで乗っけてよと言われて渋々送ってやると、手コキが上手いから俺の彼女になるか、セフレになろうよと言うてきます

何月何日に、男友達誘って居酒屋で飲みに行くけど君もどう?と誘われて車よろしく!俺酒飲んで運転できひんからと言われました。
その男友達知らないですし、また知らない異性を私の車に乗ろうとしてる

その後、ご飯断ってんのに今から君の家に遊びに行くとか言うてきます。彼デリカシーないですよね

A 回答 (8件)

類は類だね


後ははっきり言う
これからも気をつけなくちゃ
    • good
    • 1

デリカシーよりも常識がない。


ついでにあなたの感覚もかなりズレてますよ。
もっと警戒心を持って自身を大切にしないと。
    • good
    • 0

何かあったときのために警察に相談したほうがいいと思います。

    • good
    • 0

初対面の男性を、自分(女性)の部屋に招き入れることを、どんな意味があるのか理解していますか?


彼氏でもないのに…
最初に初対面でそんなことしたら、相手の男性は、何回か誘ううちに性行為できると思っていますよ?


飲み会の後に車で送り?
知らない男性数人と女性1人?
そんな密室で、彼氏でもない男性、そして初対面の男性数人、その人達が貴女の部屋に行きたいと言い出したらどうするの?
貴女の体目的だとしたら?
自分の部屋だと逃げれないですよ?

自分の車なら、車を放置してまでも帰る勇気あるならいいけど…。
相手が降車してくれるまで、難しいですよ

貴女は優しい、ではなく優柔不断なんだと思います
はっきり「NO!!」と言えないだけだと思います

絶対に、車に乗せてもいけないし、飲みにも行かないほうがいいです

どんなきっかけでその男性と知り合ったのか分かりませんが、信用できない人と関わらないほうが、貴女の人生のために良いと思いますよ
そんな素性の分からない人たちと、大切な車に乗せたり、飲むのって怖くないですか?
貴女が、後悔しないことを願います
    • good
    • 1

初対面の男を部屋に入れるぐらい貞操観念が低いので仕方がないのでは?



お互いに少し異常です。
    • good
    • 1

毅然とした態度を取れない自分のせいでしょう。


なんでくだらない男の言いなりになるの?
あまりしつこければ警察に相談。
    • good
    • 0

それは大変でしたね。



男性は投稿主さんから好意があると思っての行動なのでしょうが、少し強引だと思いました。

投稿主さんがその男性に好意がなく不愉快に感じるのであれば、しっかりと断ったら良いと思います。しつこいようであれば警察に相談する事をおすすめします。
    • good
    • 1

別れましょう。


お別れ決定。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!