アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子から見て
女子のパンチラ
おおっ!
ってなる下着の色は何色ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん何かご注文ですか?
    ww

      補足日時:2020/09/19 17:40

A 回答 (7件)

スカートの色とのギャップが重要だと思われます。

白が人気なのは制服等に多い紺色に合うからです。逆に薄い色のスカートならば濃い色が良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ギャップ大事ですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 19:22

薄い黄色にフリル


薄い緑にフリル
白にピンク♡柄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

清楚系ですね
セーラー服に合いそうです

お礼日時:2020/09/19 19:23

ゴールド

    • good
    • 2
この回答へのお礼

派手すぎ!

お礼日時:2020/09/19 19:22

スペシャルパールホワイト アンティーク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白色は好きです

お礼日時:2020/09/19 17:51

ファンタジスタオレンジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

派手なイメージ?

お礼日時:2020/09/19 17:51

やっぱり、白が一番です。


でも、覗くのに罪悪感を感じてしまいます。

気兼ねなく覗けるのはやはり見せパンでしょう。
真っ赤、イチゴ/猫/パンダ柄とか。中学生に多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白は人気ありそうですね
まだ小学生なので真っ赤はちょっと抵抗あります

お礼日時:2020/09/19 17:41

メランコリーラベンダー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人な色ですね

お礼日時:2020/09/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています