dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の女性社員でたまにパンチラしてる子がいます。
後輩の男性が「○○さん足開いていて、目のやり場に困る。」と笑っていました。
最近の男は女の子のパンツ見ても嬉しくないのでしょうか?

A 回答 (9件)

嬉しいでしょうね❣️


なんかパンチラ、ブラチラは日本や韓国だけの文化の様。
「パンチラ」の回答画像9
    • good
    • 4

お気に入りの女性社員のパンチラか 他の男性社員に見られるのは不愉快です


私は お気に入りの女性社員のスカートがめくれて下着が見えているときには そっと教えてあげていました。
    • good
    • 3

はいていれば見られても大丈夫

    • good
    • 0

とても嬉しい‼️若い女の子のパンティは元気が出てイケる‼️

    • good
    • 1

嬉しいです。

わざとでも、見せパンでも。

女性側から見れば、体形上脚閉じが苦痛、見せて誘っている、周りの反応を楽しんでる、
色々います。
こんな職場は話題が絶えず、人間関係が穏やかだと思います。
    • good
    • 0

たぶん後輩も一人の時に想像してニタニタしてるんじゃないかな

    • good
    • 0

ラッキーと思います。



質問者さんが、その女性社員に
見えてると、こっそり教えて
あげましょう。
    • good
    • 0

いや、そんなの会社で見せられてもね、困るだけでしょ。


仕事に集中させてくれってことだね。
    • good
    • 0

>最近の男は女の子のパンツ見ても嬉しくないのでしょうか?


嬉しいだろうけど
ガン見するわけにもいかないしね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A