dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンチラの何がいいの?

今日学校で覗かれました。
そしたら男子達が後ろで 見えた見えたとかなり盛り上がってました
色言ったり、俺も見たーと言ったり ガヤガヤガヤガヤ盛り上がっててキモすぎました

しかも私は見せパン履いてるので、パンツじゃないのに

中学生男子は見せパンの存在を知らないんですかね?

パンツの何がいいの?
男子ってパンツぐらいで興奮するの?

A 回答 (6件)

普段見えない所が見えるのと、色々妄想や想像するから。


自分もよく思い出してオカズにしていました。
嫌なら短いスカートを履かない事です。
「パンチラの何がいいの? 今日学校で覗かれ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事されてたら気持ち悪い

お礼日時:2018/09/15 16:43

女の子のパンツを見て興奮するのはアジア人だけみたい。

こっちの女の子、かなりローサイズのジーンズの短パンが多いんだけど、ポケットの袋が垂れ下がっている短さが昨年までだったのに。今年は、ポケットがなくなりダメージがポケット部分。パンツまる見えや。お尻の部分もダメージ。T-バックのパンツってすたれたみたい。
    • good
    • 1

私が子供の頃はスカートめくりが流行りましたが、今だったら大問題なのでしょうね。


要するに「チラ」がいいのでは?
見えそうで見えない・・・
男子はそういうチラから、全体を妄想したい生き物なんです。
    • good
    • 1

最初から見えてると興奮しないんですが、隠されたら見たくなります。

しかも隠し方が中途半端でしょ。ミニスカなんかだと風で見えてしまいます。その中途半端なトコロがヤバいんすよ。

猫が猫じゃらしに反応してしまうのと同じなんです。すみません。
    • good
    • 1

男子中学生なんてそんなもんですよ。


女からしたらキモいでしょうね。
女がパンツ見られたくないと思うのと同じくらい、男はパンツが見たいと思ってます。
残念ながら中学生だけでなく、高校生でも同じようなもんです。
見られないよう気をつけてください。
    • good
    • 1

見えそうで見えない、あっ!チラッと見えたうぇーい!



ガキなんです、男はいつまでも。

理解しなくっていいんですよ、そういう生き物だと思えば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A