dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憧れの女性から好意を抱かれたら嬉しくなりますか?

それとも逆に冷めてしまいますか?(➡憧れのままで良かったのに…みたいな感じで。)

A 回答 (3件)

有頂天! 冷めるとしたら、性格とギャップが酷いなら。

    • good
    • 2

喜びますね。

でも中身が需要ですよ!
はじめは間接的よかっても付き合うと違うかも
    • good
    • 0

うれしいに決まってます!


無茶苦茶うれしくなりますって。

何故に冷めるの?
そんなことはありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!