アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れる職業を教えてください。
真剣解答の人にBAしますお願いします!
男性陣は、この仕事は一目置かれる、憧れるという感じの回答だと嬉しいです。
女性陣は、この仕事を男性がやってたらいいなと思う、憧れるという感じの回答だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

警察官

    • good
    • 0

女ですが、営業さんはカッコいいなと思います



コミュニケーション力が高くて清潔感がある。
仕事出来る男の人って感じがします。
スーツもやっぱりカッコいいです。
    • good
    • 0

国会議員です。

居眠りしてても給料がもらえてクビにもならないので。これはなんちゃって回答で、マジバージョンは、アスリートです。オリンピックなどで自分の身体1つで世界中の人々を魅了する表現が出来るからです。最も、引退後の方が長いので、その期間をどうするかですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!