dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に妄想させる事が出来る女性はモテると
よく雑誌に書いてありますが、露出などしなくて
妄想させるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

やはり、「性」を意識させる必要はあるんじゃないですかね?



露出もその方法の一つですが、かなりダイレクトな部類ですね。
コッチ系は、ボディータッチとか、恋話やちょっとした下ネタなど。

ただ、「清楚」なんてのも、女性特有でしょ?
最近で言えば浴衣姿とか、日常でもパンツよりは、スカートやワンピの方が、女性を意識するとは思います。

後は、自分の趣味とか好みって、どうしても偏っちゃうでしょ?
露出とかでも、それがワンパターンだと、エロキャラとかで定着して、それが普通になってしまいます。
極論すれば、美女の素っ裸でさえ、結婚してそれを毎日見てると・・・もう欲情もしませんし、わざわざ見ようなどとも思いませんから。

だから、「ギャップ」や「変化」が大事だと思います。
それこそ浴衣などもそうだし、普段はパンツばかりの女性が、特定の相手とデートなどの時だけ、スカートみたいな感じ。
結婚式の二次会でのドレスアップとかも、「おっ!」と思ったりもします。

あるいはゲレンデ効果なんて言いますが、スキー場では女性が妙に可愛く見えたりするけど、服装的には露出と正反対ですからね。
これは、たとえば普段は大人しめの女性でも、はしゃいだり活発になったりするなど、キャラ的なギャップとかもありそう。
普段は行かない場所など、ロケーションとかシチュエーションを変えてみるのも、性を意識させる手段として利用できそうです。

とは言え、マイナスのギャップもあるので、やり過ぎとか頑張り過ぎは、気を付けた方が良いかな?
「ちょっと酔っちゃったみたい」はアリで、男もテンションが上がりそうだけど。
マジに酔っぱらって、「もう一軒行くぞ~!」だと、男が「門限が・・」って言いたくなっちゃう。
野球観戦とかで、応援チームのユニフォームを着て、にわかファンを演じるくらいは可愛いんだけど。
ハッピに鉢巻きで、紙袋に応援グッズ満載で来られると、ギャップの域を超えちゃって。

「本性を曝す」とか、「普段が演技?」みたいな事態になりそうでしょ?(^^;)
    • good
    • 1

アピールはしている事は伝わりますが、それ自体に引く人も多いです。


男性は妄想癖のある人も居るのかもしれませんが、以外と冷静な人もいます。
逆に冷めるくらいの。
    • good
    • 0

露出しなくても、自分の魅力をちゃんとアピるしたら、相手は妄想します。


露出が全部はないから(笑)
素直な自分を見せてあげましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!