dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気の家族たちの介護で男性と巡り会えてないことを魅力が無いから結婚出来ないんだとここで侮辱されました

被害妄想があるストーカーが私と誰かを人間違いしていてしつこく彼氏彼氏お付き合いと申されておりますがこちらにそのようなお相手はいた事あらず迷惑こうむっております

勘違いされてる妄想で語っておられる方にはっきり違うとわからすにはどうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 警察とは関わりになりません
    理由は警察がストーカーだからです
    警察には相談しませんし行くことも一生ありません!

      補足日時:2022/10/16 17:33
  • 警察警察と何十年とわめいてそんなに私をキチガイ病院に閉じ込めておき結婚妨害されるんですね
    頭おかしいです
    虐待です

      補足日時:2022/10/16 17:34
  • 弁護士費用馬鹿らしいので利用しません

      補足日時:2022/10/16 17:36
  • 警察警察と何十年とわめいてそんなに私をキチガイ病院に閉じ込めておき結婚妨害がしたいですか?
    警察に相談しませんし行くことも一生ありません!
    警察ストーカーだからです

    頭おかしいんちゃう?

      補足日時:2022/10/16 17:46
  • (´Д`)ハァ…変なんにつけまわされてるなぁ

    そんなにうちを頭おかしくさせてキチガイ病院に閉じ込めておき結婚させたくないん?

    うちを騙しておちょくって遊びやがってキチガイめ

    なんて奴やねん

      補足日時:2022/10/16 17:47
  • 裁判する暇あったらその時間や金を将来の婿殿探しでしょう

      補足日時:2022/10/16 17:55
  • いつまで私に対して異常に執着しいじめをするんや?
    しつこいな

      補足日時:2022/10/16 17:58
  • 過去ネタをゆすってきてかわいそうな人やな頭おかし

      補足日時:2022/10/16 19:17

A 回答 (6件)

それなら、弁護士に相談。

    • good
    • 0

話が進まないですね。



>ここで侮辱されました
これはそもそも事実?
URLを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実です

お礼日時:2022/10/16 19:17

>弁護士費用馬鹿らしいので利用しません


本当に書かれている被害を被っているなら100%裁判に勝てると思うし、慰謝料に弁護士費用を上乗せできますよ。
    • good
    • 0

通報したらよいでしょう。

    • good
    • 0

証拠を持参の上、警察に相談。

    • good
    • 0

この質問アプリでですか?


セクハラなので訴えたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!