電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子をLINEで花火に誘ったら、その日別の友達と行くって話しちゃってるから行けないごめんね
ありがとね
と返ってきました
夏休み中は色んなところで花火があるのでまだ誘おうと思えば誘えるのですが
もうしつこいですよね?
そもそも別の日の花火を提案してこない時点で僕と行きたくはないということですし、別の友達というのがもしかしたら男かもしれませんし
ずっと片思いしてて、僕のことを好きじゃない感じ(なんなら他の男が好きそうな感じ)でずっと辛くて、もう辞めたいなと言う気持ちも結構あったので、これを機にもう諦めるべきですか?
それかもう一度他の花火を誘うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、このLINEどのように返信すべきでしょうか…

      補足日時:2024/07/22 22:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんなにビクビク恋愛するなら諦めた方がラクじゃない?


好きすぎるから頑張る、アタックするって気持ちが感じられないのですでにムリでしょ。
    • good
    • 0

諦めてください。

書いている通り、別の提案がない時点であなたと行きたくないんです。それなのにまた誘うとかキツイです。絶対嫌がられます。
潔く諦めてください。
    • good
    • 6

質問者さんは自由です


自分の思った通り行動すればいい

私なら
「あらま~、先を越されたか、残念。今度は僕が先を越すから〇日か〇日の都合を教えて。絶対に楽しませて見せる」
    • good
    • 0

花火に行くのを諦めた方が良いね。

    • good
    • 4

諦めた方がいいです。



LINEは、

残念だな。花火楽しんでね。

で、今後はもう送らない。
このまま終わりにする。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!