アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3で好きな人がいます。その人とは小6から高校クラスは違えど学校はずっと一緒でした。最近その人とLINEしていて、男子の中で自分しか知らないようなこと(目指している職業や、精神的な病気になっていたこと)も話してくれました。その人を11日の花火大会に誘おうと思ってとりあえず「11日の花火大会行くん?」と聞くと「行かんと思う!どした?」と返ってきて明らかに誘っても断られそうな雰囲気出てるのですが行ける可能性残ってますかね?

A 回答 (2件)

11日の花火行くの?うん行くよ!…の返事の場合よりはまだ一緒に行ける可能性はあると思いますね。

もうそんなに時間無いと思うので急いだ方が良いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに行く人が確定してない分ありますね。ストレートに誘ってみました!

それは、一人では行かないという事でしょうから、貴方と一緒に行きたがっている可能性もあります。

誘ってみてください。
    • 0