アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

実家から大学に通ってて、母の知り合いの子供さんに来てもらって勉強を教えています。
中学3年生で幼い感じのする子ですが、少し先ですが、勉強に来る日に近くで花火大会があるので、開始の時間を少し遅くして、勉強が終わったら花火を観に行きませんか? と誘ってみました。
ちょっと考えた感じで
「友達と約束している」
と・・・。
男子?と尋ねるとそれには答えてくれなくて、逆に
「先生(僕のことをそう呼んでくれてます)は彼女はいないんですか?」
さあ、どうだろう、とか言ってたら
「いたら彼女と行けばいいんじゃないですか?」
と、そしてちょっと小ばかにした感じで
「いないんでしょう?」
・・・。

その後、この話題は止めたのですが・・・。

ふられたんでしょうか?
もしかして、気を変えて一緒に行ってくれることはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

誰も誘う人居ないんだろうなって思ったんだとおもいます、恋愛対象にまったく入っていない印象です。

    • good
    • 1

いや、振られた超えて気味悪がられてます。

    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
これからの人生の中で、もう同じ思いをすることがないように、冷静に考えてみると良いと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!