電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで付き合ってる女が初めて会ってみたとき、こんな体型だったらやっぱり嫌ですよね、、( ; ; )

「ネットで付き合ってる女が初めて会ってみた」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

たぶん声もかけずに帰ります。

    • good
    • 0

ダブッとした服なので、体型がわかりません。


ですからなんとも言えないです。

ウェストがくびれていればすごくグラマーな魅力的な体型です。
    • good
    • 0

デブス専なら。

    • good
    • 1

ネットで恋愛してる人がそんなこと気にしますかね?笑

    • good
    • 1

わかりません、好みは人それぞれ


私の好みなのかどうか、ならば答えられますが
    • good
    • 0

相手の好みが分からないので、何とも・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!