アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いた話だから確かではないですが。

その男性がネットで知り合った女性の体型が。

スレンダー&普通体系 5人

肉付きのいい普通体系(ぽちゃ) 4人

肥満(BMI25以上) 4人

だったそうです。

ネットの女性はどうしてぽっちゃり体型の女性が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本の食べ物が、美味しすぎるからです!

    • good
    • 0

ネットの女性に限らず、年齢を重ねるとふくよかになっていく方は多いです。


原因は、年齢と共に基礎代謝が落ちるからです。
また、出産後に戻せない方もいらっしゃいます。
食事と運動のバランス、自分の身体の事を知り、自分に合った食事と運動を取り入れていないと、体重は増えてしまうと思います。
健康の為、自分の為にも気を付けたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!