dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名義を貸して返ってこない。
相手に返してもらうには……。。

A 回答 (4件)

バットで殴ろうとするとか、車にコンクリートブロックを投げつけるとか、ナイフで脅すとかですね

    • good
    • 0

警察、弁護士に相談にしたほうがいいです。

    • good
    • 0

ん・・・ちょと、意味合いが。



クレカやお金、法律に触れる事ならNO1さま同様に警察や弁護士へ。

一般的な名義貸しだと、貸す→対価を得る→期間限定で貸す→終了。などですが。。

返すのではなく、貸し借りです。
よって、名義と言うよりは・・・個人名が記載された物品?
クレカ、年金手帳、保険証?なら、警察の方がいいとは思いますよ。。
    • good
    • 0

何の名義をかしたのでしょうか?悪用される前に警察、弁護士等に相談するのはどうでしようか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!