dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

許せない。
逃げる人を許せない
どうにかしたい。突き止める。

質問者からの補足コメント

  • どうにかもう2年近く
    私の体をこんなにして逃げてるのは許せない。私来月入院予定
    早く捕まえて 慰謝料 正当です。

      補足日時:2018/04/22 18:17
  • 弁護士は遅すぎる。なにかいい方法ないでしょうか!
    色々遠回りしました。ちゃんと督促状から親にもはじめは連絡もせずですが体は限界です、

      補足日時:2018/04/22 18:18

A 回答 (4件)

そう言えば民事なので司法書士が弁護士の半額以下で、いろいろしてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察でなんて言ったら動くと思いますー??
それに弁護士いやと言うより やるのが遅い、職場も調べれない。
司法書士も書類で相手に通知ぐらちです、 探偵見たいなところに家はわかるから職場を調べ貰おうかと相談 3万以上 あるところは10万。

お礼日時:2018/04/22 22:10

覚悟も無いなら許せば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??なんの覚悟??
覚悟はしてますよ〰️ずっと早く解決したいのに、相手が逃げてるし、無視してるから からだにも良くないから忘れようと何度もしてますがこの自由の効かない体にどんどんなると 人って恨みに変わっててしまうのねー

その憎しみも自分でも嫌だけど、動けないと相手は自由にプラプラしてると思ったら 悔しくてー

お礼日時:2018/04/22 22:19

弁護士が嫌なら警察に相談してみては?

    • good
    • 0

え!当て逃げ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います〰️前の旦那ですー

お礼日時:2018/04/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!