dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中です。
現状、彼に惚れていることがバレている状況です。
彼からは「追われれば追われるほど逃げたくなる」、「でも追わんと近くまでちょっかいかけに行く」と言われました。
彼には「もう追わない」と告げました。
彼のほうが完全に上目線なので、こちらが優勢な立場に立つためにはどうしたらいいか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

追わないというのは


相手がどっかに行ってしまう覚悟も必要ですよ
そうなったら仕方ないと諦めることですね

そういうのは縁がなかったのですよ
    • good
    • 0

気持ちがバレてるのに、付き合ってない現状・・・すでに、無理。

    • good
    • 0

いままで相当笑顔を見せていたと思うんですが、彼の前だけ笑顔を見せるのをやめてみて下さい。


普通に喋るのは喋るけど笑顔は無い。
かなり効果があると思います。
無視は逆効果になることもあるのでやめといた方がいいと思います。
男って女性を喜ばせたい習性がありますし、多少でも気になっている貴女の笑顔は欲しいはずです。
そのときは溢れんばかりの笑顔を見せてあげましょう。
つまり、ギャップ、ツンデレでだいたい男は落ちます。
    • good
    • 0

彼女にリモバイを仕込んで貞操帯で縛ればいやでもついてくる

    • good
    • 0

彼氏が何か言っても


そっけなくするときと
喜ぶときのギャップを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!