アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私には好きな人がいます。でも今好きか分かりません。わからなくなった理由は他の人に一目惚れをされたからです。で、好きな人にもしっかり伝えました。好きか分からない。それで一目惚れしてくれた子と今日遊びに行くことも言いました。それでもしその時に好きな人のことを考えたらちゃんと言うって言いました。それでその人と解散した後にゆっくり考えました。考えたは考えたんですけど私がほかの男の子と遊んでも彼は何も思わないと納得するだけでした。彼に言うといったので多分あっちも聞いてくると思います。追われる恋か追う恋どちらなのか。彼になんて説明すればいいのか分からないです。教えてください。

A 回答 (1件)

よかったら相談も踏まえてエッチなお話しません??見せ合いとかもしましょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に話してるのでそういうのはやめてください。

お礼日時:2022/07/10 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!