プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中3男子です。
僕は中2の頃から好きな人がいるのですが
諦めて自分のクラスで新しい恋を探すか考えてきてます
(好きな人とは中2が同じクラスで今は違うクラスです)  

なぜ諦めようかと考えたかの理由を述べますと
・話す機会がなさすぎる。
・好きな人の友達と話してるときに好きな人が横にいるのですが目が一切合わない
・好きな人と仲良い人が一人だけだが僕と合わない
・中2の時に僕と仲悪い人が悪い嘘の噂を広められた
などです。今まで何回も諦めたり好きになったり。
を繰り返し続けてます。
そろそろどうするのか決めるべきよね?

A 回答 (1件)

もったいないなぁ、青春は一度っきりなのに、後悔は一生、勇気は一瞬だからねぇ、後悔を取るか勇気を取るか、これから受験でしょ?早いうちに告白した方がいいと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!