アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です
僕は中2の始めから今、性格も顔もタイプで好きな人が
います。ですが3年でクラスが離れ
好きな人は自分のちょっと苦手な人と一緒にいて
好きな人のクラスへ行きづらくなった。
それと塩対応が続いた。など
もう好きな人を諦めることを考えてきましたが
諦めない方がいいですか?

A 回答 (2件)

人に諦めるかを勝手に決められるの嫌じゃないですか?


人に諦めるかを決められてもいいなら、そんなに好きじゃないって思ってしまいます。
    • good
    • 0

告ってみよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!