dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳差と付き合うことは不可能?
好きな人は車の整備士

A 回答 (4件)

俺も、整備士やってますが!手が油まみれですよ!作業着も当然汚いし、そこんところを、少し考えてね。


まー好きなら、汚れなんて気にしないはずだね。がんば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼も整備士でしたので

お礼日時:2017/02/12 19:34

何の問題も有りませんて、



回答者は13歳差の嫁です、
貴女の歳(18と書かれてますので)には、卒業待ちかねて嫁に来ました、
所謂押しかけ嫁、
本人は半分以上騙されて、無理やり嫁にされたと言ってますがね、
少々デキが悪かった嫁の勉強を見だしたのが始まりです、
勉強の合間に???、勉強以外の事も教えて、覚えさせてしまった具合です、
それでもね、無事大学生にも成って、嫁と大学生の所謂二足の草鞋状態、
そんなこんなでも、10年余りが経過しましたよ、

私達には子供が出来ないので、今でも嫁は大きな子供状態です。
年齢ギャップは矢張り少しね、
今時の事は嫁が厳しい先生です、

言ってもね、嫁も三十路近いですから若い方達とは大きなギャップが当然あります。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですが、下が18以上でないと何かあったら相手が捕まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は18になりました。大丈夫ですか?

お礼日時:2017/02/12 17:31

不可能ではない、それ以上の年の差なんて幾らでもいるが


ジェネレーションギャップは埋めようが無い
これは仕方が無い、育った環境や時代は変えようがありませんからね

10年一昔と言うが今や5年差でもかなり考え方に差があるので
トラブった場合その辺りを、お互い上手く譲り合えるかでしょうね

とりあえず告ってみよう!それからです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーの整備士なのでどの時間帯に行くのがベストなのかで迷ってます。

お礼日時:2017/02/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!