dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツ姿でスーパーで買い物てカッコいいと思いますか

A 回答 (7件)

普通に見ますので特にカッコイイともカッコワルイとも思いません。

    • good
    • 0

汗だくならカッコ悪いおくさんに逃げられたのかなと思ってしまう。

    • good
    • 1

思いません。

かといってカッコ悪いとも思いません。
    • good
    • 0

独身の寂しいビジネスマンに見える…。


別にそう見えちゃうってだけで、それが悪いとは言わないですが。
    • good
    • 0

スーツ姿はサラリーマンの作業着ですからね。


20時過ぎの閉店まじかのスーパー。
絵になると思います。
(ある時期そうしてたので)
    • good
    • 0

「かっこいい」とは、TPOにマッチしていることでしょう。


そうでない在り様は「かっこわるい」でしょう。
ただ、日常生活で様々なシーンがあり、殊更に装束や容貌を整える場ではないシーンもあります。
仕事帰りの日常的な買い物などはその最たるものでしょう。
そのような装束や容貌を問題にしないシーンで、その良し悪しを問題にするのは、窮屈な考え方だと思います。
    • good
    • 0

ただ仕事帰りなのかなーって思うだけですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!