アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目が、キャルっぽくてビッチそうなのに、やったことも、付き合ったこともないっていいギャップですか?

A 回答 (5件)

ギャルっぽくてかわいいなと思って仲良くなったのに、中身がぜんぜん違っててイモ臭かったら引きます。


誰も得しない。

ヲタ系とか地味な男子はそういうギャップに惹かれるみたいなので、そういう男子にはモテるかもしれませんね。
マンガにはそういう設定のコが出てくるのが多いでしょ。
    • good
    • 0

あなた何回も同じ質問繰り返してますよねwwwヤリマンそうな顔してるのに処女だなんてギャップ良くていいと思います!って言われたいのワロタ。

    • good
    • 0

何回もくだらねー、同じ質問してんじゃねーよ!


ビッチな見た目で最初からアウトだろうが。
    • good
    • 0

いざヤったら


処女でビビったことあるなぁ。

ギャップとしては、悪くないけど
そういう子は
エロいと思われて、酷い目に遭うこともあるから気をつけなきゃいけないよ。
    • good
    • 0

あなたが、そう感じるならそうなんじゃない。



そんなの、素直に信じる器がないから、全然わからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!