アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい姿や変態プレイを好きでもないオッサンとして記録にビデオ取られて嫌らしい目で見られて職業はビッチですって、書いて、自殺したくならないんですか?若いうちは無理はできてもたった数年で、人気はなくなり、性道具玩具にされて虚しくないんですか?深田エイミとか、頭の中どうなってんの。

A 回答 (5件)

考えない、気にしない、記憶しない。

AVやるしかない低能無能だが体には自信あり自慢したい金儲けしたいというのとや9〇の女とかしかいません。

AVからテレビ進出している人いますよね。NHKの昼の番組に船越英一郎とメイン出演。何年も続いたがようやく低俗番組が亡くなりました。まだNHK御用達AVがいますね。NHKの超低俗化で彼女らに道が開けました。NHKの社会事業です。視聴料払ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人いるんですね。目立つためなら手段を選ばない恐ろしい野心です。老後が見てみたい。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/02 09:24

やはりなんと言っても


優しい男性に囲まれて
お仕事ができることで
心が休まるのです

女性がこの世界で
仕事をするとなると
いろいろな責任があり
心にも重圧もあり
しかし
だからと言って
みんなが親切で優しいわけではない

アダルトの仕事となると
まわりにたくさんの男性がいて
しかも誰もが優しく親切である

それなりの金額ももらえる

反対に
この仕事をしていなければ
私のことなんか
誰も気にしてくれない
優しい言葉なんかかけてくれない
自殺をしていたでしょう

自分は男性から必要とされているということが
まず一番大事なんですね

そこがアダルトであったというのは
結果ですね
目的ではないですね

きれいだとか可愛いというのは
男性から見た評価で
大事なのは
本人の心が休まるところは
どこにあるかということですね
    • good
    • 0

仕事でしょ?


上司の指示に従って動くのも
道具みたいな気分になる時あります。

女優だから演技もこみの役をしてお金をいただく。
嫌らしい目で見られれば見られるほどお給料に反映されるのではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

道具は壊されます。

お礼日時:2022/04/02 10:25

アイドルだって似たようなもんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

道具は壊されます。

お礼日時:2022/04/02 18:18

私は永瀬ゆいが好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロリコンやん。

お礼日時:2022/04/02 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!