アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校でプールがあります。
そこでなんですけど、プールの授業中や授業後に男子が好きな女子の行動や見た目、仕草などってなんですか?男女混合で先生は別なんですけど同じ空間にはいます。
ギャップ目指したいのでご意見ください!
(ちなみに先週のプールの後普段ポニテの私が三つ編みにしたらある男の子が変化に気づいてくれました!)

A 回答 (2件)

バスタオルにくるまっているだけでかわいいですよ^ ^

    • good
    • 0

オッパポロリ



仕草なんか見てませんよ
ところでクラスの子全員からモテたい訳ね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!