アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です。昨日からプールが始まり、お前って意外と太ってるよなと言われました。このお腹を見て太ってると思いますか?ちなみに身長は164㎝体重は60kgです。

「中学3年男子です。昨日からプールが始まり」の質問画像

A 回答 (3件)

そこまでだと思います

    • good
    • 0

見た目は太っとるね。


若者らしくない。
    • good
    • 0

ぶよんぶよんな腹でメタボでデブだなwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A