アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夏の国にいるのですが、相手が住んでる家にはプールがついてるらしく、
わたしが「予定が早く終わったらそっちの方に行けますけど、お忙しいですか?」って聞いたら「プールに入ってゆっくりする?」って聞かれたんですけど、ヤリモクてきな感じでしょうか?それかなにも考えてないのでしょうか?
その人とは大勢の集まりで知り合い、まだ2回しか会ってません…

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!
    ビーチに行くことになり、それから6時間強散歩や休憩しながら喋りました笑
    プール入らなくてよかったです!(⌒-⌒; )

      補足日時:2024/03/20 18:28

A 回答 (12件中1~10件)

状況がいまいちわからないけど、あなたはどうしたいのさ?


お近づきになりたいけど、プールが心配なら「プールはいいや、じゃ、また今度連絡するね」って言えばいいだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってもないのにプールなんて…って思ってましたが、出会いはマッチングアプリではないし共通の知り合いいるっちゃいるから、変なことはされないかも、行こうかな〜ってなってきてしまいました(⌒-⌒; )
でも変なことされそうになったらちゃんと断ります

お礼日時:2024/03/20 05:07

警戒は常にしておいた方がいいです。

それは常識として後は自分で考えてください。ざっと読んだ限りでは単なる外交辞令でみんなに言ってることばの、ようにも感じますけど。。
    • good
    • 1

「イケメンだから」って差別ひどくないですか



同性でも、どんな人かわからんうちに自宅までは行かなくないかな…

ヤリモクかなって心配になるぐらいの人間関係とか
顔で評価するようや間柄のうちに家までいくのがどうかな?
っこと

シェアでもさ

複数人で悪さされることもあるんでないの?
大麻パーティとかしてたらどうすんの?

たとえばお友達とまずは遊びに行ってみるとか
「そっちの方にいく」って約束なら
その町の外のお店とかで会うとか考えたらどうなのかなって思うけど。

海外だと感覚緩んで日本でもやらないような距離感になっちゃう人たち結構いるんだよね

共通の知り合いがいても大学生なんかでも
サークル仲間に暴行されたり普通にありますよね

不安がない関係性になって行くならわかるけど

ヤリモクかな?
顔がいいから遊ばれてるのかな?

って思うぐらいの関係で家までいくのかなってこと。

なにもされなくても水着に着替えるときの盗撮とかされないももいえないし
わかんないよね
    • good
    • 2

ヤリモクという目的もあるでしょうが、


被害者?もヤラレる可能性がわかっていて、何言ってだかって話です。
人間も動物なんだから、全員ヤリモクでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好意の種類が本命かヤリモクに別れるので、この場合
ヤリモクな好意を待って誘ってきてんのか?と、聞きたいのです

お礼日時:2024/03/20 09:46

そもそも、ヤリモクって何?


身の危険を承知なら、貴女がヤチモクじゃん!
この言葉おかしい!
オスとメスの世界、身の危険を承知、大人の使う言葉じゃない気がする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り女性にもヤリモクはいますよー

お礼日時:2024/03/20 09:29

国が分からんと・・


インドネシアでは仕事の合間でも水浴びすると聞くし、所変われば品変わる。
    • good
    • 1

なんじゃそりゃ?



ヤリ目?

心が病んでるね

まぁ、そんな考えも

そのうち飽きるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むーん、男友達がいないからこうなってしまうんだろなぁ

お礼日時:2024/03/20 06:57

こんなに寒いのに入るんですか


気がしれないわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の国にいるので(;´д`)

お礼日時:2024/03/20 05:22

はしょりすぎもなにも


相手の家にいくのは大勢でいくの?
相手の家で集まるの?
それとも一人でいくのかな

普通は二回しか会ってない異性の家にヤリモクでなければ一人でいかないんじゃないかな
プールするもしないも…

はしょったとこ補足されても
一人で家にいくなら同じことでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…そういう初歩的なことを忘れてました(T ^ T)
シェアハウスだから大丈夫かなーって思ってましたけど、シェアハウスでも異性を連れ込む人は連れ込みますしね…
最初連絡先聞いてきたのは向こうですが、私の顔はよくて普通、なのに相手はイケメンなのでヤリモクなのでしょう…(T ^ T)

お礼日時:2024/03/20 02:24

あなた何しに行くの?


大勢で2回しか会ってない人に「行けます、忙しいか?」とは?
ヤリモクとはあなたの事だよね
あなたの異状性癖には驚きを禁じ得ません
どの口がヤリモク、警戒と言えるんだ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ書き忘れてしまいました、ごめんなさい…回答ありがとうございます
詳しく書きますと、
この前一回会った日は向こうからわたしの家の近くに来てくれたので、「今度会う時はそっちの方行きたいです!あまり行かないので」と、いい
数日後に相手の休みがあり、「その日は予定早く終わったらそっちの方行けますがお忙しいですか?」と、聞きました
そしたらその日は家のプールで遊ぶ予定だよーとは言ってましたので、「プール来ますか?」って聞かれる流れになりました!

お礼日時:2024/03/20 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A