dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんっとにすみません!!
恋愛経験が全くない男性と付き合うどころか、食事デートさえも嫌で断ってしまいます…
相手もそれに気づいて「じゃあまた今度に…」と結果お互いにフェードアウトします。

30年間生きてきて一度もマジで彼女いたことないの?おかしくない?→話してるうちに”あぁ…やっぱり彼女いたことないだろうなぁ。わかるわぁ”ってなります。

やっぱり一度も付き合ったことない人には何かあるんだと思います。違いますか?

A 回答 (8件)

間違えていないと思います。



自分は男ですが、今まで知り合ってそこそこ交流した人の中で、30年間以上彼女が居た事のない人を2名知っていますし、20代ながらたぶん彼女はできないだろうな、、、という人も3名知っています。

その5名は女性とデートや食事すらした事が無い感じでもありますし、会話していると、早々に違和感を多々覚える様な人達です。

うち4名は身だしなみも悪く、総合的な見た目は全員良くありません。

実はその5名全員会社で知り合ったのですが(自分が複数回転職経験していますので、全員同じ会社ではありません。)うち4名は仕事も人物も評価は低く問題児扱いされていましたし、残る1名は仕事面はそこそこなのですが、性格がとても悪く、非常識な部分も少なくありませんでしたので、皆に嫌われたりバカにされていました。

ですのであなたの言う通り、やっぱり一度も付き合ったことない人には何かあるんだと思います。
自分の知っている5名は、全員その致命的な何かを複数持っていました。
    • good
    • 0

それに言い寄られてんだから、類なのであまり言わないほうがいいよ。

    • good
    • 0

ご飯行くの断る意味がわからないです。



断っておきながらいた事ないと質問するのもさらによくわからないです

何かある?興味ないですよ

どうでもいいことです。

間違えているのは断るのは別にいいけどなら気にしない事ですよ
    • good
    • 0

間違えているっていうより、バカだなぁ~と言ったところかな。



女性と付き合ったことがあろうがなかろうが、やばいやつはやばいですよ。

そして良い人は良い。
誠実で一生懸命に愛してくれる人が隠れているかもしれませんからね。

恋愛経験で男の良し悪しをみるのではなく、ちゃんと自分に合う人か、一緒に大変なときや辛いときを乗り越えていける人かが大切。

最初は「あーやっぱり」ってことがあっても、磨いたら輝くかもしれないじゃん。

女と付き合った経験があって、女のあしらいが上手く、男として出来上がった人と付き合いたいとかいってそんな人を待っていたら、自分の歳だけとってやがてあぶれちゃうよ。

自分の事をいいなと思ってくれる人って、貴重では?
    • good
    • 1

ある意味としては、間違っていません。



でもその中身って多様ですよね。私の同僚には毎週誰かしらとデートしていてセックスもスマートに嗜んでいるのに自己申告恋愛経験ゼロですって人もいますし、ずっーと同じ相手と何をするにも過ごしていて勿論セックスもしてるのに、いえ恋人ではありません恋愛経験ゼロです募集中です紹介して下さい、って自己申告の人もいる。或いは、お見合い結婚して夫婦円満としても恋愛経験無しの人もいますしね。

恋愛経験ありのカウントもよく分からん感じじゃないですか?一度もリアルで会ったことがないのに彼氏彼女ですって言えてしまって別れる別れないで大騒ぎするし、リアルで始まったとしても男女交際の中身はほぼLINEのみの交流で完了みたいなカップルもいますしね。

うちの子供世代は、カップル=ダサい、にしか見えないらしいし、恋とは誰とならこんなダサいことをやれるのかってことなんだよ!!って熱弁しますしね。

ま、とりあえず。恋愛経験ゼロ市場の現場リサーチのためにも食事くらいはしてみてもいいんじゃないでしょうか?

そういう意味としては、あなたの態度は間違ってるのかもね。
    • good
    • 0

あなたがまだまだ子供なんでしょうね。


男は女と同じ、ただの「人」であり、何から何まで完璧で、女の為に尽くして我慢して望みに応えて…といった男なんて存在しないわけです。
でもあなたはそんな男が存在すると思っている。あなたの言ってること自体が、男経験浅そうです。自分を棚に置いて男にだけギャーギャー駄目出ししてるところが、特に処女っぽい発想です。
自分とは違う誰かと共に生きるには、それなりの器が必要です。あなたにそれがあるのか甚だ疑問です。

なんなら恋愛経験ある男とやらと付き合ってみればいいです。他人というのはそんな簡単な存在ではないということがわかりますから。
大体、「恋愛経験がある」ってことは既に何度か失敗してるということで、「何も無い男」とは正反対です。何かしらやらかしてますよ。
    • good
    • 2

何様?www

    • good
    • 2

その様な偏見を持つ女性とは付き合わない方が良いかと。



なら30年彼氏がいない女性は何処かおかしいのでしょうか?

個人的には異性に対し偏見や否定ばかりの男性や女性は恋愛が出来ないかと。

中身もろくに知らないのに何故そう言えるのか理解出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A