プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間ぐらい前に付き合い始めた方がいるのですが、付き合っている実感が全く湧きません。
お互い社会人なのもありますが、LINEは1日1ラリーするかしないか、電話は全くせず、1週間に一度会う、付き合う前から通算して7回ほどデートしてますがまだ手も繋いでおらず、全く気持ちが盛り上がりません。

他に本命がいるのでは?と思うかもしれませんが相手は割と大人しくて奥手なタイプです。(付き合った経験はあります)
好きになって付き合ったわけではなく、この人なら好きになれるかも、良い人かも、という思いがあったため付き合ったのですが、やっぱり既に好きになってる人以外とは付き合うべきではなかったのでしょうか、、

上手くいかなかったわけですし比べるのは良くありませんが、、
元彼とは両思いで付き合いましたし、おはようおやすみLINEはもちろん、割と常に連絡を取り合っている状態で、電話もほぼ毎日、付き合い立てなんかはほぼ毎日会っていました。

今の彼氏とは付き合いたての楽しさなんて皆無です。
会う頻度なんかは、お互い社会人ですし週1とかでも全然良いのですが、付き合っている実感がなさすぎます、、自分に彼氏がいることを忘れてしまいそうです。

私自身も割と奥手なタイプなので、今の彼氏のようなタイプとは上手くいかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

う〜ん…人付き合いですよね、上手く行くとか失敗とか、なんか、そう言う表現でするものなのかしら…?



質問者さんの上手く行くって何ですか?
    • good
    • 0

僕としては、このくらいの距離感が丁度良い感じだなと、思ったのですが、



付き合ってる実感がない、合わないと感じたなら、そう、なんじゃないですかね???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!