アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港にはじめて旅行しようと思っているのですが、最新のおすすめスポットとかありますか?良さげなホテルも知りたいです!今年の8月に行く予定です。


カップルで行きます。お互い海外旅行経験は多いですが、中国エリアは初めてです。年齢が20歳と21歳なので体験してみたかったのですがマカオのカジノは今回は行けません。
ホテルは一泊2人1室2万程度までなら出せます。
香港はホテルでプール入るとかはあんまり無いですかね?ホテルのプール結構好きで。

あと、何泊の旅行がオススメとかありますかね?

A 回答 (4件)

シンガポールお勧めです。



香港は中国ですよ、よく考えましょう。

欲張るか・けちけちか考えて、ホテルはネットで調べホテル公式HPを見て決めましょう。

人を頼っても、なーんだとなりんすよ!

2人で決めればよいことです。

面倒ならツアーもありますし、条件を入れればよく合ったところが見つかりますよ。
海外旅行経験者が茎話ではないような?ツアーで行くところを目安に、自分で行きたいところを探せ良いだけ。

若いんだから、人に頼らず自分たちで考えましょう、そうすれば旅費は安くて済みますよ!
    • good
    • 0

自由がなくなった香港より、特別行政区として変わらず発展しているマカオに行く方がお勧めです。


マカオもいずれは香港のようになるかもしれませんが、経済状態が良くて若者や住民の不満もなく、デモも起きないので、しばらくは大丈夫だと思います。とはいえ、特別行政区で自由なうちに行っておいた方が良いと思います。

中華料理以外に本格的なポルトガル料理店も多く、カジノホテルは豪華な割に安く泊まれたりするのでお勧めです。
ここにしかないアトラクションとしては、シルクドソレイユ系のウォーターショーがあってお勧めですが、
https://www.thehouseofdancingwater.com/jp/the-show
改装工事中かな?残念・・・

マカオ国際空港直行便以外に、香港国際空港のトランジットエリアから船で渡ることもできます。
    • good
    • 0

今、中国には行かない方が良いですね。


帰って来れなくなるかもよ。
    • good
    • 1

中国共産党が支配している香港は死んだ香港です。

自由が無くなった町を見てくるのはいい経験です。無事日本に戻れることを祈ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!