プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二女子です。来週からプールが始まるのですが、男女混合なので、ホントに入りたくありません。自分の体型もですが、今までマスクをしていたので、どんな目で見られるか怖くて、でも、毎回生理で休むのもさすがに先生に怒られるので出来ません。やっぱり男子って女子の方見てますか??良ければ教えてください(泣)

A 回答 (2件)

男子は女子のことを見てたら気持ちがられるのは分かってるから、見ないようにしてくれると思いますよ

    • good
    • 1

遊びでプールは行かないんですか?正直学校でのあんな無機質な水着では興奮しなかったですね。

顔もよほどでないと見向きはしませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!