アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生に質問です。
中学3年生男子です。
僕は趣味で水泳教室に通っているんですが、同じコースに可愛いしスタイルのいい子がいます。最初は僕がただかわいいな、って思うだけだったんですけれど、2ヶ月くらい前から彼女がわから話されることも増え始め、最近はボディタッチも頻繁になってきました(腹筋を触る、胸筋を揉む)そして先週、更衣室に向かっているとき、彼女が僕を彼女の更衣室に引っ張ってきました。(僕の通ってる市民プールは更衣室が男女別ではなくて、30室ぐらいの個室があるだけです)そして、急に水着を脱いできました。彼女は水着を着てると圧縮さてわかりにくいんですが、なんか服を脱いでみるとすっごく巨乳で、デカくてGカップはありました。そして僕にそれを触らせてきて、揉ませてきました。僕は彼女がスタイルが良いことは水着からわかっていて、Cカップはあるかなって思っていたんですけど想像を遥かに超える大きさでした。僕もすごい興奮して家に帰って、気持ちが整理できてなかったのですが、来週はなにもないかと思って今週を迎えました。そしたら、今週も同じようにまた揉ませてきたあと、その後着替えのカバンに入っていたゴムでやりました。彼女は僕のあれがでかいと終始喜んであえいでいました。

これって確実に彼女僕のこと好きですよね。僕もできればもっと広いところでヤりたいし、もっと彼女のお●ぱいを揉みたいです(すいません、男子の欲望です)でもこれを言ったら彼女に引かれる気がして、まだ何も言ってません。多分来週もおっぱいを揉むので、そのときになんか言いたいのですが、なんていうべきですか?

異常なケースかも知れませんがアドバイスお願いします。また答える時に男女を明記してください。

A 回答 (1件)

中学生ではないですが、回答させていただきます。

まずまず
胸を揉ませてくる以前にあなたのことが好きか
それともヤリモクです。
もうやっちゃってんだし言ってもいいと思うよ。
    • 1