dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャックってただの、金目的ストーカーですよね?いまみるとキャルのが男前に見えるんですが。どう思いますか。

A 回答 (3件)

タイタニック号のプラモデル欲しい…。

    • good
    • 0

身分を超えた純愛、悲恋物語。


お金目当てでしたら最後にローズを助けず、自分が助かろうとしたのでは?
素直に感動しましょうよ。
    • good
    • 1

ストーカーではなく、「デカプリオ」です。



一般的に、デカプリオがなにをやっても、ハラスメントやストーカー行為で訴えられる可能性は極めて低いと思われます。

世間とはそういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デカプリ男は、ジャック・ドーソンです。
25年前の映画らしいですが来週もするそうです。
アメリカ男って20代はシュッとして顔立ちもよくガリヒョロでイケメンですが、30超えるとどんどんヒゲが濃くなりはじめ顔が肥大化してハゲるか、デブるかじゃないですか?デカプリは確実に詐欺をしようとしています。
3等船室の客は、一等の逆とは身分が違うのです。
日本なら辻斬りに遭います。
ところでタイタニック号の序盤に出てくる日本人らしき男は唯一の日本人乗客者YMCの細野さんですか?。

お礼日時:2023/06/25 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!