dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女もそうですが、自信がないと、白いパンツって履けないと思うのですが。。。
白いパンツを履ける男性って、相当自分に自信があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

容姿とか男として自信があるというよりも、「似合ってる」という自信はそりゃあると思います。


錦鯉の長谷川は(慣れということでもなく)白パンは似合ってると思います。ですがキムタクや福山雅治は白パンが似合うとは思えないです。
やはり個性派芸人のようにキャラクター性が強い人や、イタリア人男性(イギリス人じゃ駄目)のように顔の濃い人が似合い易いファッションだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにキムタク、福山さんは白じゃない!黒だ!!
白が似合うって凄いこと何ですね。

お礼日時:2022/12/18 23:16

白は汚れそうで、躊躇しますね。



男性白パン見た事ありますが、大体前か後ろ汚れてますし、女性もまたしかり。

勝負パンツでおろしたて!なら有るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人を貶めるタイプの回答者と理解しました。
有難うございました。

お礼日時:2022/12/18 23:13

白パン履くのに自信がないと履けない。

そんなことはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/12/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!