dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

camcan・えびちゃん系の服が好きなOLです。
いつもは、ヒールの高いものを履いていますが、
すぐに疲れてしまうので、歩きやすい
白のローファーを買おうかなと思っています。
ローファーには、どんなスカートが合うと思いますか?

ふわっとしたスカート?タイト?ミニ?
雑誌には、スカート+ヒールという組み合わせが多くて
あまり参考になりませんでした。

おすすめのかわいいコーディネートがあれば、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

友人が



白いローファー・黒のハイソックス・グレーのミニスカート・グレーのジャケット・中のシャツの色は忘れましたごめんなさい

という格好をしていました
ちなみに大学生です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
参考にしてみます。

お礼日時:2006/04/22 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!