アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3でニーハイって痛いですか?

「高3でニーハイって痛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

今時ニーソって流行っていないけれど、若い内しかニーハイソックスやルーズソックス出来ないからね。

「高3でニーハイって痛いですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

ニーハイって


古くないですか?
最近見ないです
でも、かわいいし
似合ってますね
    • good
    • 0

可愛い思います

    • good
    • 0

痛くないよ。

写真おしゃれに見えました!
    • good
    • 0

いいんじゃないかな。

    • good
    • 0

かわいい。

痛くない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!