アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ニーハイ、ミニスカの女の子が増えてるような気がする。
流行してるんでしょうか?
地雷系ファッションの女の子だけじゃなく増えてる気がする。

A 回答 (4件)

あー


昔流行ったんですよ ニーハイソックス
今年久々にニーハイソックス見たし
腕のアレ見た
    • good
    • 0

下の某アニメのイラストを見て分かる通り、顔は関係なく胸が大きくて手足が細い人ほど寧ろ脚を出さない方がカッコ良かったりする(脚に限らず)&今時の人はスタイルが良いのでミニスカートは流行ってないと思いますよ。

「最近、ニーハイ、ミニスカの女の子が増えて」の回答画像3
    • good
    • 0

最近の


若い女の子は、生足、ミニスカ、ニーハイまたはブーツ。当たり前ですよ!!

渋谷とか都会は随分前からそうです。
ミニスカ、露出系、ばかりです!!
若さって凄いですね。
パワーを感じます。
    • good
    • 0

今の寒い時期に、それはないです。


貴方がそればっかり探していっるから、
一日に一人見るだけでも、そう見えるだけです。
女子中高生の巻きスカは、例年の通りですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!