アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護大学行ってたからわかるんだけど、女子ってほんと難しいw男子は一回仲良くなればよほどのことがない限り友達でいれるけど女子はなんか地雷踏んだら一気にシカトだからな(;_;)こえええよ。皆さんの周りの女子はどんな感じですか??

A 回答 (2件)

主様は男性社会の怖さを知らなさすぎる。


男性社会の方が粘着度は異常。
同性じゃないから
お互いの打算が合致してうまくいっているように見えるだけ。
ただし、女性に対しては
しまったと思った時点で手遅れになっているから
気を付けましょう。
    • good
    • 0

男も変わりません。

むしろ職場内での嫉妬によるいじめは一生続きます。弱肉強食の男性社会。学生の世界とは比べものになりません。
男女問わず地雷は踏まないことです。まして看護大学女性の多い社会だと思いますが、女性蔑視をしていたら干されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!