プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から大学生になりました!始まって1週間たちました!看護学部に入ってて、男子は10人ぐらいしかいないので、みんな仲良しです!普段は楽しく男子の中でギャーギャー騒いだりしてて、女の子とは全く話してないし
服装もイキらないように気をつけたりそんなイキったこともしてないのに関わったことない女の子からイキリって陰口を言われました。その子は服装はadidas、紫マスクやし、全然自分よりイキっとるやんって思いました。
気にしないようにオトナになりたいのですが、結構難しいです笑
どんなことをしたらイキリっておもわれるのですかね?

A 回答 (4件)

看護の世界はコミニケーション能力が重要です。


気の合わない人ともコミニケーションとれるように学ぶ必要があります。
将来の仕事を円滑にするための大学生活を送ってください。
    • good
    • 1

ギャーギャー騒ぐのをやめましょう。


うるさいのだと思います。
    • good
    • 1

人それぞれです、、GUの服きて、、いなす、、



右から左へうけながす
    • good
    • 0

その子の主観。

気にする必要なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!